痩せる ガードル

履くだけで痩せるガードル「スリムシェイプ」

きゅっと引き締まったくびれは女性の憧れです。

 

日頃からダイエットや筋トレをして理想のくびれを手に入れようと頑張っている人も多いですが、「スリムシェイプ」ならば履いているだけでお尻や腰回りが痩せて、メリハリのある女性的なボディラインを手に入れることができます。

 

ガードルを穿くだけで痩せる?スリムシェイプ

 

しかし、実際問題としてガードルを穿いているだけでくびれができるなんてことはあるのでしょうか。

 

なぜスリムシェイプに腰やお尻の引き締め効果があるのかと言うと、秘密は骨盤にあります。

 

普段はあまり意識していない骨盤ですが、実は非常に重要なもので、上半身と下半身をつなぐ役割を持っています。

 

しかしこの骨盤は生活習慣や姿勢不良など様々な理由から左右のどちらかに傾き、歪んでしまいがち。

 

これは所謂「骨盤のゆがみ」として知られている状態ですが、こうなると内臓・筋肉・関節など様々な面でのバランスが崩れ、身体に負担がかかってしまいます。

 

スリムシェイプはこの骨盤に着目しました。

 

スリムシェイプで効果を期待できること・効果を期待できないこと

スリムシェイプはエラスタン繊維と言う、非常に伸縮性に富んだ弾性繊維を用いて作られています。

 

500パーセント以上も伸び、耐久性も高いため、お尻にピッタリフィットして引き締めます。

 

スリムシェイプの着圧効果は高く、くびれと上向きの引き締まったお尻を実現する他、たるみに対しても効果があります。

 

しかし、これだけならばただ締め付けが強いだけのガードルです。

 

スリムシェイプが優れている点は、ガードル自体が身体に合った圧力を分析し、最適な着圧で締め付けることで、骨盤のゆがみを矯正することができる点にあります。

 

加えてスリムシェイプは骨盤周りをケアするため、たるんだウエストやぽっこりとしたお腹までしっかりカバーできると言う点も非常に良いです。

 

骨盤を正常な位置に戻すことで、圧迫されていた内臓や血管、リンパが正常に流れるようになることから、基礎代謝が上がって冷え性の改善になる点も女性にとっては嬉しいでしょう。

 

スリムシェイプを履く上で気を付けたいのは、ダイエット製品ではないと言う点です。

 

スリムシェイプを履いたことでウェストがくびれ、お尻が引き締まって上向きになっても、脂肪燃焼効果があるわけではないので注意しましょう。

 

「引き締め」と「ダイエット」は違うものです。

 

履くだけで痩せるガードル「スリムシェイプ」の使い方

スリムシェイプの使い方はとても簡単です。

 

まず最初に片方だけ脚を通し、手繰り寄せるように膝の上まで引き上げたら、もう片方の脚に通します。

 

引き締め効果が強いガードルなので最初はきつく感じるかも知れませんが、力任せに穿くのではなく、ゆっくりと脚の付け根まで引き上げ、股部の位置に合わせるようにしましょう。

 

履けたら、お尻のふくらみが綺麗な形になるように手で整えた上で、ウエスト部分を引き上げます。

 

この時ウエスト部分は骨盤の位置に合わせるようにしましょう。

 

あとは履いたまま生活するだけなので、本当に「履くだけで痩せる」ことができます。

 

なおスリムシェイプを履く場合は、汚さないためにも普段の下着の上から履くことが推奨されていますが、汚れが気にならないのであれば直履きも問題ありません。

 

肌を傷付けない素材でできており、直接履いても重ね履きをしても実感に違いはないため、基本的には自分が良いと思う履き方をすると良いでしょう。

 

汚れた場合は他の衣服と一緒に洗濯機で洗濯することができます。

 

スリムシェイプの良い口コミ・悪い口コミ

・良い口コミ

恥ずかしながら、たるんでいたお尻がずっと悩みの種でした。

 

お尻のラインを見せたくなくて細身のパンツやタイトスカートが履けず、トップスもついついお尻が隠れるものばかり選んでいたのですが、スリムシェイプは履いた瞬間からお尻を持ち上げられている感じがして、包み込まれている場所が引き締められているのを実感できました。

 

こんなにギュッと引き締められていると長時間穿くのは辛いんじゃないかと心配していましたが、一日履いても気にならなかったです。

 

スリムシェイプは下着のラインも目立たないですし通気性も良いので、履き心地も百点満点です!

 

私がスリムシェイプを購入したのは、骨盤の矯正のためです。

 

長年冷え性が気になっていましたが、整体に行ったら冷え性は骨盤のゆがみが原因と言われ、骨盤の矯正ができる下着を探していたところスリムシェイプと出会いました。

 

ただ履いているだけで骨盤のゆがみが矯正されるなんて、正直最初は半信半疑だったのですが、実際に着用してみたら確かに姿勢が良くなったような気がしましたし、すぐには実感できなくても少しずつ冷え性が改善されたんです。

 

冷え性が改善された上にくびれもできて、私としてはお得な買い物でした。

 

・悪い口コミ

お尻やウエストの引き締め効果を期待してスリムシェイプを購入してみましたが、私はそこまで効果は感じられませんでした。

 

とは言え、引き締め感は強くて、履いているとお尻の形が整って見えるので、補整下着のような感覚で履いています。

 

私はあまり効果を実感できませんでしたが、一緒に購入した姉はウエストが細くなった上に、骨盤の位置が元に戻った効果で冷え性が改善されたと喜んでいたので、悪い商品ではないんだと思います。

 

履くだけで痩せるガードル「スリムシェイプ」をおすすめする人

スリムシェイプをおすすめしたいのは、やはり骨盤のゆがみが生じている人です。

 

しかし、骨盤のゆがみは日頃の生活習慣や姿勢不良から生じるものであるため、自覚している人は存外少ないのが実情になります。

 

どのような人が骨盤のゆがみを生じさせやすいのかと言うと、猫背の人です。

 

また長時間のデスクワークをしていて、筋力・体力が不足している人も自然と姿勢が崩れがちになるので注意しましょう。

 

スリムシェイプには腰回りの引き締め効果があるため、ぽっこりとしたお腹が気になる方や、美しいくびれを手に入れたい方もおすすめです。

 

page top